古雑貨・器・HANDWORK
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


サプライズ。

2周年の

お祝いに

きなりサン&umi*ちゃんの

合作

いただきました!


 
トレードマーク入りだよ。

もったいなくて

使えな〜い。

当分

眺めるコトに・・・

します。
collect789。





Lovedbox 大盛況

オメデトウ!!
Loved box。
 
chokladkoppenには

なくてはならない存在・・・・

collect789。

布雑貨のFIKAサン・・

アクセサリーのnagiサン・・

木工のそらからサンの

3人のユニット・・・

『collect789』が

イベントを開催します!

詳しくはこちら!
絆。

学生時代の

大切なクラスメイトが

昨日手術をして

無事に成功したとの

連絡をもらいました!

あとは順調な回復を祈るばかりです!


全国の各地で暮らしている・・・

2年間、東京で共に過ごした

クラスメイトのみんなから・・・

嬉しい報告・・・

応援して!の連絡・・・

近況・・・

今回の大震災で被災した

宮城に住むクラスメイトの様子・・・

一斉メールで知らせてくれます。

いつも昔の仲間たちと

つながってると実感できます。

と同時に・・・・

元気をもらい・・・

勇気がわき・・・

感謝感謝の毎日です!



再会。

春の陽気の中・・・

今日は神戸から

お友達がお店に来てくれました。

他に何か用事でもあって

ついでに寄ってくれるのかな?と思いきや・・・

一度お店に行ってみたかったからと・・・

春休みを利用して

新4年生になる娘チャンと

新幹線に乗って!!

はるばる来てくれたのです!!

2年半ぶりの再会・・・

嬉しすぎ〜❤。

つかの間の楽しいひと時。

いつになるか

わからないけど・・・

今度は会いに行くね!

芦屋の『PERI亭』のお菓子をいただきました。

初めて食べたよ。

言うまでもなく・・・

美味でございます〜!


感謝・感激。