古雑貨・器・HANDWORK
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


アリガト。

家族でわいわい新年会。

オメデトウ。

広島から届いた牡蠣と
蟹のお鍋で
ワタシもみんなにお祝いしてもらってます。

一年の始まりに家族の元気な顔を見ることができて

感謝感謝です。




WELCOME。

娘たちにまた一人

従弟が増えました^^

少し小さく生まれてきたけど

とっても元気にすくすく成長しています。
 
本当にちっちゃいな〜^^


みんなにいじられてます〜。

池ノ内公園にて。

















オメデトさん。

久しぶりに

実家にやって来ました


お赤飯を炊いて・・・・

2年連続の

アンパンマンだ〜

RIKOサン特製の

キャラメルクリームに

ほっぺの部分は

自家製いちごのムースです

5日違いのため

お誕生日会が

毎年同時開催の

彼ら・・・。

いつまでも

元気で・・・



早く大きくなあれ


 
入学式。

この上ない

とってもいいお天気に恵まれ

満開の桜を仰ぎながら

マーが晴れて小学校に入学しました。

 
上級生たちが

先生と一緒に

出迎えてくれます。


これから

6年間

通う学校。

友達をたっくさん作ってほしいな・・・。

そして・・・金八先生の言葉を借りて言うなら・・・・・

将来・・・

『偉い人になんて、ならなくていいです・・

どうか、感じのいい人になってください!』

という言葉をマーに贈りたい・・・。

1st。
 
甥っ子が満1歳になりました。

人懐っこくて・・・

よく笑い・・・

よく食べる・・・

食いしんboyです!



父&甥っ子の誕生日が近いので

二人のお誕生日を・・・

焼き菓子Ricoのケーキで

お祝いしました。

背負い餅。

1kgのお餅2つで

1升分のお餅を担ぎます!

岡山ならではの

習慣なのかな・・。


なんとか・・・

無理やりですな。