古雑貨・器・HANDWORK
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< そらからさんの。 | main | 夏の珈琲教室。 >>
クロスステッチ、ちくちく。
 
今日は待ちに待った

念願のクロスステッチのワークショップ。

教えて下さったのは

atelier Nサン。

写真はご参加のみなさんの作品です〜!!!

糸、布選びからじっくり時間をかけて

あれこれと迷いますね・・・。

この時間も大切。

今日集ってくださった皆さんと

わきあいあい、笑い声の絶えない

またまた愉しい会が持てました〜。

初めての方も

一針一針ホントに丁寧に進めていらっしゃいました。

思い思いの二つとない

色とりどりのクロスステッチ。

個性も感じられます。



私も初挑戦!!!
(上と中央はatelier Nさん作、ワタシのは右下の。)

不器用なワタシ、個人レッスンが何度となく行われ(笑)

根気よく教えて下さった

atelier Nサンには

感謝感謝です。




またまた次回も企画いたします〜!!

お楽しみに〜!!




ヒジョーにドキドキしましたが、楽しい会になり、ありがとうございました〜。
食事の用意もあってたいへんななか、いつのまにこんなステキな写真撮ってたんですか(@_@)

もし又、ステッチに迷うことがあれば、言ってくださいね〜(^o^)/

atelier N | 2013/06/26 10:19
atelier Nさま

あ〜我が師匠〜(笑)
おかげさまで私でもなんとか、仕上がりました(汗)
夏休みはちょっとチクチクしてみます。
愉しみができました!
ありがとうございました!
また次回も首を長〜くしてお待ちしています^^
moco | 2013/06/27 19:15
COMMENT









Trackback URL
http://chokladkoppen.jugem.jp/trackback/610
TRACKBACK