古雑貨・器・HANDWORK
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Turban。 | main | 10月の珈琲教室。 >>
クロスステッチでコースター。

楽しみにしていた

クロスステッチの会です。

今回はイニシャルやモチーフを

チクチク刺して

コースターに仕上げました。






みなさんの作品。

自分で作ったものは

愛着が湧きますね!




 
最後の1枚はお店の頭文字で。


もうすぐお兄ちゃんになるボク。

とてもお行儀よくて

お利口さんでした〜!

アリガトウッ!







mocoさーん、アリガトウ!!
いそがしいなかいつのまに、こんなに写真撮ってたんですか&#10084; 
しかも・・・お店の頭文字の写真、サイコーっす(*^^)
次回も良いものが出来るよう、練ってみますね。(^o^)/
atelier N | 2013/09/26 14:31
かわいい雑貨たちに囲まれてのチクチク、とーっても楽しかったです。実は今日早速生協に走って、教えて頂いたエビアボカド&しらすご飯、作りました。家族から大好評!!また遊びに行かせてください~☆
夢 | 2013/09/26 21:00
Atelier N さま♪
久し振りのチクチクの時間、丁寧にわかりやすく教えていただいてありがとうございました~(^o^)/
不器用なワタシでも(^-^;今回はステッチを愉しむことができました。
また次回もよろしくです(*^^*)
moco | 2013/09/26 22:47
夢さま♪
昨日はありがとうございました~(^o^)/ワタシも皆さんと一緒に愉しい時間を過ごさせていただきました。
お料理、早速なさったのですね!なんかお恥ずかしいです。
でもご家族に悦んでいただけて良かったですね~(^o^)/またお会いできるのを楽しみにしてます。
moco | 2013/09/26 23:00
COMMENT









Trackback URL
http://chokladkoppen.jugem.jp/trackback/624
TRACKBACK